FC2ブログ

BOØWY解散20周年記念イベント出演!

BOØWY解散20周年記念イベントに秀樹さんとセットで出演させて頂きます!
とにかく、超嬉しいです。
とにかく、超緊張します。

高橋まことバンドとして、
DRUMS:高橋まこと/BASS:佐久間正英/GUITAR:榊原秀樹
というヤッバイめんつに囲まれて、俺完全燃焼します。

もちろん全くの役不足なんだけど、
BOØWYを愛する気持ちだけで歌いきります。
この想いが俺と等身大の皆さんに届くことだけを願い、歌います。

書き足らない感想文は近日中にもう一度ゆっくり書きます。

1221@CLUB CITTA`["GIGS"CASE OF FUNK LØVE]
イベント特設サイト

最初に言いわけしとくと、ベースなら。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげええええええええええええ!!!!!
年末進行という名の仕事をぶっとばしてかけつけます!

No title

マジですげえええええっす。緊張で死にそうです。
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

powersweb

Author:powersweb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR