FC2ブログ

怨み屋


「怨み屋」の主役の子、チョー可愛い。
この子のCD出しましょう。レコード会社のみなさん。
スポンサーサイト



井上くん


レコーディングに向かう途中の写真です。
左は新しく入ったマネージャーの井上さん。
ちゃきちゃき働く若い女の子です。
しっかり楽器も運んでますね。
右はカンジさん。
二人の間に距離を感じます。残念です。

1番右のヘルメットの人はカンジさんじゃありませんよ。

New Project

とりあえず新年ということで、新しいプロジェクトに取り掛かり始めました。
今年は新人バンドのプロデュースをひとつやります。
新人と言っても、インディーズで10年やってるバンドなのですが、
そのバンドのメジャーデビューにプロデューサーとして携わります。
彼らがこれまでやってきた曲たちを、ひとつづつ洗い、
アレンジし直していく作業です。

やっぱりバンドに携わっているのは非常に楽しいです。
自分が出来なかった分、すっごく気持ちが入ります。
プロデューサーという仕事に就いて、やっぱり一番やりたいのは
バンドのプロデュースなんだな、と再確認しました。

春先までに下地を固め、夏くらいにリリース出来ればなと。

写真はプリプロルームでデモ作りを手伝ってくれてる、
カンジさんと久々に宏和さんです。

謹賀新年2010

達成感による一段落からやっと抜け出せました。
年末年始、ゆっくりさせて頂きました。

バタバタで書けなかった年末のイベントの様子を少し書きます。
昨日松井さんが自身の思いを書いて下さった通りですが、
メンバー、スタッフ一丸となって最高に楽しむことが出来ました。
取り急ぎ、来れなかったファンのためにセットリストを。

松井常松「COUNTDOWN GIGS "RAVE ON"」
M-01/Devil With The Blue Dress
M-02/Rave On
M-03/Come On Let's Go
M-04/Maybe Baby
M-05/Keep Searchin'
M-06/Sheila
M-07/I Fought The Law
M-08/Crying Waiting Hoping
M-09/Everyday
M-10/Do You Wanna Dance?
(encore)
M-11/WORKING MAN
M-12/THE WILD ONE feat.JILL
M-13/Dreamin` feat.JILL
M-14/NO NEWYORK feat.JILL&本田毅

やばいでしょ?
二度と見ることのできない伝説のステージになったと思います。
PERSONZと松井さんの、お互いが心からリスペクトし合う姿。
微笑ましく、羨ましく、本当にいい勉強になりました。

そして、今回は特にベーシストとしての松井さんが凄かったと思います。
アンコールでのベースに徹する姿は涙ものでした。
盗撮風ですいません。BOOWYの"GIGS"って写真集にもこんな角度ありました。


打ち上げも楽しく朝までやらして頂きました。
大好きな本田さんです。

松井組以外でも、僕の案件にいつも力を貸してくれる最高のお兄さんです。
そういえば、一昨年の年末12月29日もうちの事務所の忘年会で、
本田さんと朝まで一緒でした。
今回も同じく12月29日がファイナル打ち上げで朝まで一緒。
大晦日生まれの本田さんの一足早い誕生会もやりました。
来年もまた一緒だと嬉しいですね。

なんかカンジさんの入り込み方がうざいですが、JILLさんです。

何年経ってもお綺麗で、スタッフにも非常に優しい方でした。
はしゃぎすぎて、貢さんと藤田さんと写真を撮れず終いになってしまいましたが、
イベントの打ち合わせから密に貢さんと一緒に仕事が出来て嬉しかったです。
ベース談義もしっかり出来ました。
打ち上げの様子や写真はJILLさんのBLOGでも紹介されてます。

てな感じで、あけましておめでとうございます!
このお陰で今年は最高に清々しい気持ちで新年を迎えられました。
一層頑張りますので、本年もよろしくお願いします。


こないだのライブでのお気に入りの一枚。
この写真を見て本田さんは言ってました。
「カンジ、俺の手元見過ぎじゃない?」

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

powersweb

Author:powersweb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR