FC2ブログ

COUNTDOWN

松井さんとともに走り続けた最高の一年でした。

良いお年を。

スポンサーサイト



ソフトモヒカン


ちょっと写真では分かりづらいのですが、
更に髪を短く切り、ソフトモヒカンにしました。

松井常松さん、ソロデビュー20周年の締めくくり、
「COUNTDOWN GIGS」、いよいよですね。
ただいま準備がすべて終わりました。

とにかく、松井さんのベースプレイは世界一です。
絶対にそう感じてもらえるはずです。
東京、大阪で皆さんに会えるのが楽しみです。

google

RAVE ON」聴いて頂けましたでしょうか?
松井さんのコラムでもお分かりになるように、
松井さん本人も非常にお気に入りで御座います。
僕的には「MAYBE BABY」が涙線に響きます。
ベースとしては「DO YOU WANNA DANCE」がきてます。
ライブも目前で、リハーサルも大詰めです。
サプライズもありますよ!
前売は売り切れてしまいましたが、
若干当日券が出る予定です

さて、話は変わりますが、
google」の画像検索で「kanzi」と検索すると、

いきなりコイツが出てきます。
いきなりというか、基本的にずっとコイツしか出てきません。
後半、思い出したかのように1枚だけ

これが出てきます。

あのゴリラ、「かんじ」っていうんですかね?

PLASTIC BOMB


J-wave「platon」無事終了しました。
六本木ヒルズにて生出演。しかし楽しかったです。
約30分も松井さんの話を聴けて、仕事を忘れ大満足でした。
24日発売の「RAVE ON」の初全編オンエアーはいかがでしたか?
コーナーの中で松井さんが1曲、BOOWYの曲を流すというのがありました。
企画書を見たときから「松井さん何を選ぶのかな?」と
非常に楽しみにしていました。
今日のラジオのテーマ「8ビート」ということもあったのでしょうが、
松井さんが選んだBOOWYの曲は「PLASTIC BOMB」。
ほぉ~って感じですよね?
以外というかなんというか。僕は「DOWNTOWN SHUFFLE」かなと思ってましたから。
最後のオリジナルアルバム「PSYCHOPATH」から「PLASTIC BOMB」。
楽しそうにタイトルコールする松井さんが最高にかっこよかったです。
現場にいたEMIのスタッフの皆さんと
「松井さんのタイトルコールで『PLASTIC BOMB』ってヤバイね」と大盛り上がり!
確かにです。松井さん、ライブでやってくれればいいのに(笑)。

しかし、渡部さんてホントにBOOWY好きなんですね。
収録後、自前のCDと自叙伝「記憶」に普通にサインもらってました。
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。
BOOWYで育った僕やEMIの那須さんが松井チームとして現場にいて、
同じくBOOWYで育った渡部さんの番組に松井さんが出るという現実。
BOOWYが与えた影響、これは凄いことですね。
いつか松井さんが俺たちに言ってくれた言葉があります。
何かの2次会で酔いに任せてカンジさんと僕が
松井さんの前でBOOWYを演奏したとき、松井さんは俺たちに
俺らが撒いた種なんだよね。嬉しいような恥ずかしいようなだけど、
撒いた種は勝手に育ったんだね
」と笑って言ってくれました。
そんなみんなが集まる松井常松組。
俺、心から誇りに思います。

platon


アンジャッシュの渡部さんがMCをつとめる、
J-WAVEの「plat on」に、本日松井常松さん生出演します。
22時から40分間なので、聴き応えはかなりあると思います。

http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

Legend of Kanzi

死んだわけではありませんが、
整理ついでにKANZIさんの素敵な写真をご覧下さい。

「WORKING MAN」PV撮影の休憩中。

確実にカメラ意識してます。

鼠先輩のツアー大阪公演の楽屋で。

アーティスティックにあえて50%にトリミング。

MIDTOWN

打ち合わせでミッドタウンへ。
ハドソンミュージックしかり有線放送しかり、
最近業界の人はみんなミッドタウン。
綺麗でした。

帰り道には東京タワー。

久々に感じた都会のかっこよさでした。

RAVE ON サンプル


遂に松井さんのカバーアルバム「RAVE ON」のサンプルが到着しました。
とにかくジャケットかっこよすぎ!
音は直球鬼のロックンロール!
MR.DOWNPICKING!
楽しみにしててください!

UGA


付き合いでカラオケに行きました。

もちろんこれをフル制覇です。

vespa


現実的な話ですいません。

ゾマホンの印税でvespaを買いました。
125ccのマニュアルで非常に楽しいです。

色んな意味で現実的な買い物です。

ゲゲゲ


とあるテレビ局で見つけたポスター。

完全におばけの世界がある提ですよね、この見出し。

ゾマホンと


昨日、友人の結婚式に鼠先輩とゾマホンと行って来ました。
この2人と会場に向かうのは結構きつかったです。

写真は電撃ネットワークの余興を見てるゾマホンです。

meets PERSONZ

事務所の引越で1週間バッタバタでした。
やっとパソコンに向かえます。

11月29日O-EASTのPERSONZライブ、
松井さん、松本直樹さん、カンジさんと行って来ました。
さすがでした。貢さんベース上手すぎです。
アルバム「BOOWY meets PERSONZ」からは、
アンコールで「NO NEWYORK」が。
ステージでもオーディエンスでもなく、
それを笑顔で聴く松井さんに見とれてました。

そんなPERSONZと松井さんの夢の共演、
「COUNTDOWN GIGS "RAVE ON"」間もなくです。
あえて選んだパンク小箱ですので、チケットお早めにです。

さて、先日PERSONZと松井さんの対談が、
音楽雑誌「player」で行われました。
レアな話満載で、月末発売ですので、是非チェックを。
当日のスナップをフライングで少し。
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

powersweb

Author:powersweb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR