FC2ブログ

TONIGHT

De+LAX初のアコースティックライブ、
「Naked X`mas Special @ club IKSPIARI」
素晴らしかった。

TONIGHT。
ずっと昔、その歌を聴いた時「De-LAX解散するんだな」って思いました。
僕の中にあった「バンド熱」そのものがさめ始めていた頃のこと。
僕はそのまま音楽そのものから静かにフレームアウトしました。

それから長い月日が流れ、いつの間にかまた音楽に触れる環境に戻り、
今度は違った側面からDe+LAXに携わることになった昨日、
De+LAXは「二度と解散なんてしない」と言い放ち、TONIGHTを歌った。
理由がはっきりと分かる涙がこみ上げて、人知れず泣きました。
後ろでは物販の藤崎さんが同じ涙を流し、
ステージ袖ではローディーのかんじさんも涙を流し、
最前列のみんなも、これまた同じ涙を流してました。

歴史ある歌が持つ猛烈な力と想い。
今すげぇ何100万枚も売れてる歌もそれはそれで凄いと思うけど、
その歌を歌って、スタッフごと泣かすことなんて絶対に出来ない。

それぞれの想いを集約した歴史ある歌はそれが出来る。
一度離れたものだけど、再び音楽に触れられる環境に戻って来て本当に良かったと思いました。
"傷ついたプライドのかけらを 心にしまって"

メリークリスマス!最高の夜にみんな乾杯!


打ち上げにて。
メンバーたちとクリスマス。
スポンサーサイト



11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

powersweb

Author:powersweb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR